Selected category
All entries of this category were displayed below.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭SP2サークルカット


例大祭SP2に応募してみました。

まだ応募しただけで当選結果はどうなるかわかりませんが、とりあえず当選した時は9月11日(日)にビッグサイトでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記


遅ればせながら、先日の第8回博麗神社例大祭おつかれさまでした。

うちのスペースに来てくださった方々、及びガレキを購入してくださった方々ありがとう。そして、ありがとう!

昨年と比べて売り上げ数がかなり伸びていたので嬉しい限りです。

原型師の意向でガレキイベントには出品しない予定なので(原型師が見て回りたくなってしまうため)次の参加は来年の例大祭か、早ければ9月のSPになりますかね。

またどこかで見かけたら、ガレキサークル「ぷっ」をよろしくお願いします。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記


第7回東方シリーズ人気投票の投票結果が発表されていたので、自分が投票したのをさらしてみようかなと。

※キャラ部門
1位 博麗 霊夢(一押し)
5位 レミリア・スカーレット
10位 フランドール・スカーレット
21位 多々良 小傘
37位 寅丸 星


上の3人はワタクシの中では鉄板なので、他の2人をどうしようかと迷いましたが、折角なので新作の星蓮船から小傘と星を選んでみました。ナズーリンも迷ったのですけどね・・・




※音楽部門
1位 亡き王女の為のセプテット
  まあおぜうさまの曲は最強。
7位 霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
  この曲は初めて聞いた時に惚れましたね。
11位 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
  てててて。
31位 小さな小さな賢将
  キャラ部門で入れれなかった分こっちで。
49位 少女綺想曲 ~ Dream Battle
  まあ嫁の曲だしね('Д')
51位 天空のグリニッジ
  CDの曲の中ではこれが一番好き。
60位 華のさかづき大江山
  勇儀っぽいノリのよい曲調がステキ。


今回の結果はこんな感じでした。



そして例大祭まで@一ヶ月・・・
今年は東3~6ホールを使って行われ、ワタクシのとこは東3ホールになります。

一応改めて告知。
サークル名「ぷっ」
スペース「ま08a」
頒布予定「チルノ」
価格 ¥3,500の予定
頒布数 30個の予定


頒布物の制作進行度合いはよーちくんのfgでも見て確認して下さい。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム


3月14日(日)に行われる第7回博麗神社例大祭ですが・・・サークル参加に当選してしまいましたヽ(;´Д`)ノ

頒布予定がガレキ1体のみなのにヽ(;´Д`)ノ

そっちのガレキの制作状況はよーちくんの「fg」でも見てもらうとして、ワタクシの方は値段のポップやらガレキに添付する説明書とか作らないとヽ(;´Д`)ノ

ああ、あとひと月しかないヽ(;´Д`)ノ



そんな感じで色々テンパってますが、一応お知らせ。

初参加イベント
3月14日(日)第7回博麗神社例大祭

サークル名「ぷっ」
スペース「ま08a」
頒布予定「チルノ」
価格 ¥3,500の予定
頒布数 30個の予定

となります。(価格・頒布数は変更の可能性あり)


去年のサークル配置図とかみた限りだと、うちらはホール4の方になるんですかね。

兎も角、今年の例大祭ではサークル「ぷっ」をよろしくお願い致します!!

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記


R7サークルカット枠


来年3月の例大祭に申し込みしちゃった・・・('Д')

どうしようかどうしようかと言っているうちに締め切りが迫り、よーちくんも絵を描いてる余裕がないとの事なので文字のみでワタクシがデザインして15分ででっちあげたサークルカット。

ちなみにサークル名は「ぷっ」です。

・・・プラモ部の「ぷ」です・・・



基本的にはよーちくんの作るフィギュアを頒布予定。

ワタクシも可能ならば何か作りたいが、原型づくりに関しては知識も技術もほぼ0からなので、それまでに何か作れる気はしない・・・

まあ申し込みしただけで当落通知は2月らしいので、必死こいて準備したあげく落選って可能性もあるのですがね(´ω`)

ああ・・・どんどん深みにハマっていってますなぁ・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。