
前回のプラモ記事でとんでもないものを作ることになったと言いましたが、何を作ることになったのかと言うと・・・





フィギュア






プラモ部メンバーの一人よーちくんがもう一人のメンバーくまさんから誕生日にらき☆すたのねんどろいど ぷちを貰い、「ヴァ(←日下部みさおの事)に改造する!」と言い出したのがきっかけ。

くまさんはらき☆すたの別のキャラ、よーちくんはそれはそれで作ってプラモ部としては別のを作ると言っていたのでワタクシも何か作らないとなぁ・・・と考えていたら、二人が口を揃えて「東方のキャラ作れ」と言ってきたので東方キャラを作る事に・・・

何を作るかは散々悩みましたがこの子を作ってみる事にしました!


>> Read More

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

