
よーちくんにワタクシの誕生日週間?という事で東方絵を色々描いていただきました(*´Д`*)

(注1)よーちくんはアナログ絵描きです。
(注2)よーちくんはほぼ東方の事はしりません。

まずは・・・

フランドールスカーレット
東方紅魔郷より「フランドール・スカーレット」

よーちくん的にはニコニコ動画でU.N.オーエンのアレンジ?が結構多いのでそれらを観て知ってる程度のキャラ知識らしい。
でも妹様の狂気が上手く出てる気がする・・・(・ω・)





八雲藍
東方妖々夢より「八雲 藍」

ワタクシ一押しキャラの藍しゃま(*´Д`*)
よーちくん的には全く知らないキャラだったにも関わらずよく描いてくれたw
よーちくんの見た目のイメージとして何となくお姉キャラっぽかったとの事で、おねーさんが遊んであげるみたいな構図になったらしいw

ワタクシ的に藍しゃまは、橙に対しての鼻血キャラか橙とゆかりんの世話するお母さん(・ω・)





洩矢諏訪子
東方風神録より「洩矢 諏訪子」

ケーロちゃんケロちゃんヽ(´ー`)ノ
よーちくん的にはこれもニコ動でネイティブフェイスのアレンジ?が(ry



以上3枚でした・・・が、ふと気がつけば全部EXボス・・・そして永夜抄のEXボスがいない!

という訳で次はもこたん描いてねってリクエストしてきました(・ω・)w

兎も角、よーちくん色々な絵を感謝ヽ(´ー`)ノ

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

