
先週に引き続き今週も別メンバーによるワタクシの誕生会が開かれました。

場所は新宿にあります銀乃泉。 個室席のそれぞれに水槽が設置されてあり、熱帯魚の泳ぐ姿を眺めながらお酒が飲めるおされな居酒屋です(*´Д`*) (先週とは大違いだ・・・・

さーて、2回目の誕生会のプレゼントは・・・




FAZZ.jpg
地球連邦軍 試作モビルスーツ FA-010-A「ファッツ」




Mk-2.jpg
反地球連邦政府組織(エゥーゴ)試作型モビルスーツ
RX-178「ガンダムMk-II Ver.2.0」


先週の5体にさらに今度はマスターグレードで2体もキターーーーー・・・orz

うん、確かにZZが好きとかVer.2.0を作ってみたいとは言ったけどねw(´・ω・`)





とは言え、まだこれらの2つは頑張ればどうにでもなるようなもんだったのでよかったのですが、もうひとつのくまさんに貰ったのが・・・orz



霧雨魔理沙
ガレージキットの「霧雨魔理沙」


当然のことながら完成品ではなく、ガレキのバラバラの状態ので貰いましたw(´・ω・`)

しかも今日(8月3日)開催のワンダーフェスティバルの会場まで行って買ってきたとか・・・

とりあえずお家に帰ってから中身開封。

魔理沙パーツ
隊長・・・今のワタクシのスキルでは完成は無理そうであります・・・orz


折角ワンフェスまで行って買ってきてくれたもんなので、中途半端な出来にはしたくないし、かと言って今のままでは知識も技術も全然足りないので失敗は目に見えてますな(´・ω・`)

とりあえず、年内を目標に完成頑張って見ます(´・ω・`)ゞ






>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

