
ネットをフラフラしてたらこんなん見つけたのでやってみた。

東方キャラクター占い

とりあえずHNの「忠太郎」でやってみました。

東方占い:忠太郎さんの診断結果
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は八雲藍そのものです。
あなたの八雲藍度は80%です。

外見・ルックス
あなたの外見からは鈴仙・優曇華院・イナバ的な特徴を見て取れます。
あなたの鈴仙・優曇華院・イナバ度は64%です。

相性
射命丸文とは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたと射命丸文との相性は16%です。


藍しゃまそのものと来たか・・・('Д')w
うどんげ的な外見の特徴・・・どんなんですか?(´・ω・`)ウサミミトカ?
あややややとは気が合わないと・・・だから文花帖や風神録の4面が苦手なのか?( ̄─ ̄)←下手なだけ

ちと面白かったので他の占いもやってみた。


キャラクター相関図占い
東方相関図

藍しゃまに信頼されてる(/ω\)
うどんげとは無関係って・・・わざわざ相関図に書かんでも('Д')w
めるぽとは何が微妙なんだか・・・


キャラクター成分分析占い

東方成分分析:忠太郎の診断結果

忠太郎の96%は、上白沢慧音で出来ています。
忠太郎の2%は、レティ・ホワイトロックで出来ています。
忠太郎の2%は、鈴仙・優曇華院・イナバで出来ています。

東方成分分析


キャラクター占い・相関図占いと藍しゃまで来たからここもかと思ったら、思わぬけーね分の多さに笑ったw


面白かったので、またこんなん見つけたら紹介してみようw

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

