
今週は仕事が早く終わった&休みの関係で水~土と休みでした(´∀`)

が、夏風邪をひいてしまい結局家を一歩も出る事なく寝込んでいました・・・orz

そんな中、ただ寝込んでるのもヒマなので、誕生日に貰ったプラモを病んだ身体に鞭打ちつつゆっくりと製作に励んでいました。

リガズィヤクトドーガ(ギュネイ機)ヤクトドーガ(クェス機)


んで出来たのが、この3体。

完全に素組み状態ですけどね( ´_ゝ`)

クェス機に至っては一切ヤスリがけしてないしw

とりあえず、これで今年貰ったプレゼントの8分の3が終わったーと思ったのだが、簡単な方から作っていったので後半の方が大変だなぁ・・・orz

まあまたヒマを見つけて作っていこう(´・ω・`)

(その前に風邪を治せよっと

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

