
お酒が飲みたくなるような東方動画を何となく集めてみました。


【B・E・E・R】

IOSYSの東方真華神祭より「B・E・E・R」(原曲:童祭~Innocent Treasures他)
神主のテーマ。カラオケの時も紹介したけど良い歌だ(*´Д`*)ノ麦酒


【宴は永遠に】

これまたIOSYSの東方萃翠酒酔より「宴は永遠に」(原曲:Demystify Feast/御伽の国の鬼が島~Missing Power/夜が降りてくる~Evening Star)
ノリが良くて好き。らせらせらせら♪⌒▽⌒ノノ


【東方で三十路岬】

元ネタはらき☆すたの小神あきら(今野宏美)が歌う三十路岬。
あきら様の歌声もいいけど、絵とネタが秀逸な作品。こんな屋台行ってみたいねぇ。


【チルノとプリン体】

元ネタは・・・どっか外国の曲らしい?
ビア!ビア!(*゚ー゚)つ凵凵⊂(゚ー゚*)
この人の描く「チルノの東方戦争」とか好きだったんだけどなぁ・・・現在削除中(描き直し中?




【涙~天零萃夢~】

東方萃夢想より「砕月」のアレンジで「砕月~天零萃夢」
上4つと比べるとノリは良くないけど、しんみり飲みたいなら良い曲。
伊吹萃香のキャラ設定を知った上で曲を聴くとなお良し。



よっしゃー飲むかー(゜Д゜)ノ酒






>> Read More

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

