上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月14日(土)バレンタインデー当日。

天候にも恵まれたこの日、ワタクシ的に約20年振りとなるディズニーランドに行ってきました。

ディズニー入口


男三人で・・・( ´_ゝ`)

事の始めは、元々はこの日は社員旅行の予定だったのです。
が、不景気というとこで今年は社員旅行は中止、でも何もやらないのも寂しくね?って事で色々考えた結果がディズニーランド男三人ツアーとあいなりました。

当初は他にも人集めるかってのもあったんだけど、あまりに大人数になってもあれだし夜からさらに別の予定立ててたのでそれには3人の方がいいなって事でメンバー決定。

メンバーは、ワタクシとよーちくんとテラーくんの3人。

ワタクシとテラーくんは徹夜明け、しかもワタクシは水曜からの3連徹明け&連徹中も3~4時間しか寝てない&当日もほぼ寝ないでディズニー合流というハードスケジュールのもと行ってきました。

よーくんは開園すぐにディズニー入り、ワタクシはそれに遅れて8時半ぐらいに到着しよーちくんに連絡・・・するも通じない。
中ではっちゃけてて電話に気づいてないのかと思ったら、すでに一人でカリブの海賊に乗ってる最中で電話に出れなかったとの事(゜Д゜)
さらにテラーくんが10時半ぐらいに合流し、本格的にアトラクション巡りを開始。

乗ったアトラクションを片っ端から上げてくと、
○スター・ツアーズ
○バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
○ホーンテッドマンション
○プーさんのハニーハント
○バービーブラザーズのカヌー探検
○ウエスタンランド・シューティングギャラリー
○カリブの海賊

徹夜明けの体力的にキツい状態だった割にはいろいろと乗ってきました。
疲れたけど約20年ぶりのディズニーランドを満喫してきました(´∀`)

帰りがけにイクスピアリの中華屋さんで食事を取り、テラーくんちへ。

テラーくんちへ向かう道中・・・ディズニー内はハイテンションで乗り切ったものの、流石に疲れが出てきて帰りの電車内はほぼ満身創痍状態。
ギリギリの体力のもと何とかテラーくんちに辿り着き倒れこむように寝かせてもらってそのまま12時間近く寝てました(´・ω・`)ゴメンヨ


>> Read More
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。