
先日ようちのよーちのよーちくんの誕生日だったので誕生会を開いてきました。

違うメンバーで2回行ったのですが、まずい1回目がプラモ部メンバー。
マネージャーがこれなかったので、ワタクシとよーちくんとくまさんの3人で、西新宿にあります東府屋に行って参りました。
この東府屋なのですが、メニュー的にはもろにワタクシの好みにビンゴだったのですが店員の質がかなり低い(メニューを間違える・頼んだものがなかなか出てこないetc.)のであまりお薦めはしない(´・ω・`)

ちなみに渡したプレゼントがこちら。
プレゼント1


写真撮るの忘れてたので、後日よーちくんから送られてきた写メでごめんなさい。

ワタクシが贈ったのが、コレコレコレの3点。
つまり痛車セット('Д')

残りの4点はくまさんからのプレゼント。期せずしてプレゼント7点中5点が痛車関連になったという素敵な誕生会でした。



そして第2回目はいつもの場所で、いつものワタクシ・よーちくん・てらーくんの3人で誕生会やってきました。
4ヶ月振り(前回のてらーくんの誕生会)にこの店来たら店舗が拡大しててちと驚きましたがねw

んでこっちの誕生会で渡したプレゼントがこちら。
プレゼント2

スペランカーのソフビスペランカー サウンドボトルキャップコレクション BOXスペランカー完全攻略本とスペランカーのステッカー2枚と若本規夫の百人一首
こちらの方はスペランカーセットにしました。(ひとつ違うの混じってるけど)
元々よーちくんがファミコンのスペランカーが好きってのと、最近PS3でみんなでスペランカーが配信になりよーちくんもハマっていたのでこのセットにしてみました。

てらーくんのプレゼントは、知る人ぞ知るエスパークスの本と各種デッサン人形。
よーちくんは絵も描けるし現在フィギュア制作中というのもあってデッサン人形とかいいんじゃないかという真面目な意見半分ネタ半分なプレゼント。

ちなみにこのデッサン人形をお店で開封して色々遊んでたら、お店の小悪魔たちにこんな悪戯されました。
3P.jpg

この店はいい意味で馬鹿ばっかだから好きだ('Д')w

こんな感じでよーちくんの誕生会が終わりました。

次回は3ヶ月後のワタクシの番か・・・よーちくんがすでに色々ネタを仕込んでるようで楽しみやら怖いやら・・・(´Д`;)ヾ

それまでは特に飲みのネタがないので、またプラモ部か何かを企画して飲みにいかねばの。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

