
・・・さて先日はトレフェスがありました・・・色々言いたい事は山ほどありますがとりあえず戦利品の公開です・・・

まずゲットしたのは前回のワンフェスで買い逃していた、みぃ・らぼ博麗霊夢。(写真はワンフェスの時の)

お次は前に買い直ししようかなと考えていた、リキッドストーンまめ霊夢

・・・以上です。

リキッドのは買い直しという事も考えると、実質戦利品はみぃ・らぼの1個ですね・・・



何でこんな事態になったのかというと、とりあえずワタクシとよーちくんはいつも通りな感じで朝の7時ぐらいにビッグサイト集合で並んでおりました。

そして開場とすぐにワタクシはみぃ・らぼへ、よーちくんは真っ直ぐリキッドストーンの方に向かいました。

今回みぃ・らぼは並んでいる人もいなかったので即効ゲット。ワタクシもよーちくんの後を追ってリキッドの列に並んだのですが、その段階で既に数百人の長蛇の列(ちなみに先に行ったよーちくんとの差は10人程度)

例によって外並びであったのですが、やっとワタクシが建物内に入れるぐらいの時になってまめシリーズ全完売・・・その時10時30分ほど・・・

ちょっと前の方に並んでたよーちくんの所でギリギリまめ霊夢だけ残っていたようなのでそれの購入だけ頼んでリキッド終了。

過去のイベントを振り返っても、30分程度で売り切れるなんて事はなかったので今回リキッドはどんなに数持ってきてないんだよと・・・



結局リキッドの新作は何も買えぬまま他のとこを見て回り中、何も買えなかったしこれでも買っとくかとよーちくんが桜前線の霧雨魔理沙を購入。



その後他の所を見て回って、ワタクシがくまさんの誕生日用のフィギュアを1つ購入。

同時開催されていた弾幕祭の方でおみくじもやっていたのでそれを2回。(100円×2)

とらのあなのスペースで絵馬根付のガチャガチャがあったのでそれを1回。(500円)



一通り見て回った段階で時間も午後になっていたし、もう一度写真撮りつつ一回りしようかな・・・とも思ったのですが、リキッドのとこで何も買えなかったのでテンション↓ってのと、ほとんどのがfgで見れるようなのばっかだったので写真撮る意欲も↓。元よりワタクシがちょっと睡眠不足気味で体力的にも↓だったので14時前には会場を後にしていました・・・(´・ω・`)

という訳で今回使用した金額は・・・

○みぃ・らぼ:博麗霊夢・・・\12,000
○リキッドストーン:まめ霊夢・・・\8,000

○くまさんへの誕生日プレゼント・・・\3,000

○弾幕祭おみくじ・・・\100×2

○とらのあな:東方開運絵馬根付・・・\500

合計金額 \23,700 也

まあ実際自分のガレキ購入分って考えると2万円なんですけどね(´・ω・`)






↓ 以下愚痴 ↓



>> Read More

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

