
先日、我がプラモ部のマネージャーが誕生日だったので誕生会をやってきました。

今回の誕生日プレゼントは、「ゴスロリ服」

参加者のワタクシ、よーちくん、てらーくんの3人で共同出資してのプレゼントです。

プラモ部員であるくまさんが参加不可だったので急遽てらーくんが参戦。

こういうプレゼントは流石にサイズ等の問題もあり、こっちで買ってプレゼントという訳にもいかないので、皆でそういうショップに行って現場で購入。

innocent worldとという所で、ワンピース・ブラウス・ポシェットの3点を購入。

ちと値は張りましたが、喜んで貰えたので満足(*´Д`*)(ちなみにワンピはワタクシがセレクトしたのが選ばれました

後日、マネージャーが東京ディズニーシーに行った際にそれらを着た写真を撮ってきてくれるそうです。

ちなみにそれだけではちとさみしいので、よーちくんから「ピノキオの小物入れ」、てらーくんから「マイケルジャクソンのDVD」、ワタクシから「ネコ耳イヤホン」と「旬の魚の捌き方DVD」をそれぞれプレゼントしました。

12月に入ると、くまさん・てらーくんと立て続けに誕生会があるので、またネタプレゼントを探しておかないとなぁ・・・

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

