
最近めっきりログインの減ってるワタクシですが、先日LSの人に誘われて裏ザルカで闇王ぬっころしてきました('Д')

裏闇王見るのも初めてだったし、もちろんザルカクリアも初、闇王撃破後にやった武器の欠片取りも初。
ついでに言うなら赤/暗でクマスタンするのも初めてと初めて尽くしだったし、低額貨幣も7枚&青魔道士の頭レリックもゲットと初&良い事づくめ(*´Д`*)

ただ今回はLSの人に誘われて行ったのでいつも行ってる裏LSとは別のとこだったのですが、やっぱLSが変わると戦法も随分変わってきますなぁ・・・
その違いも楽しめたし、久々の裏自体も楽しめたし良い日でした(´∀`)

でも集合から終了まで5時間は長いよ・・・orz

テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

