
皆さま例大祭お疲れ様でした(´∀`)

今回ワタクシとしては初のサークル参加の記念すべき例大祭。
つーても、他の人が作ったガレキを売るだけなのですが( ´_ゝ`)

何かあっという間に終わってしまったというのが今回の感想ですかね・・・

基本は原型作った本人に店番任せ、ワタクシはCDやら本やら買いに奔走してましたg

そして気になる初参加の売れ行きはというと・・・!?







持ち込み数40体中、2体でした。

           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

新参のサークルがそう簡単に売れるとは思えなかったがここまでとわ・・・

しかも2体中1体は知り合いに売ったのなので、実質1体ですな(´・ω・`)

とりあえず大量の在庫をかかえてしまったので、冬辺りのトレフェスか、それまでによさげな東方オンリーイベントがあったらそこに出そうかと。

それまでには今回展示のみだった大妖精も完成していたり、ワタクシも何か原型を作っている?かも??知れない???

ちなみに今回見に来てくれた人で反応が良かったのは、チルノより大妖精の方だったそうです。大ちゃん意外と人気だな・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

