
ツイッターにハマって完全にブログの方を放置プレイしとましたが、一応まだ生きてます。

【最近やってる事】
・ツイッター
携帯からもつぶやけるんで、仕事の合間やら電車の中とかどこでも見たりつぶやけるのがいいですね。
おかげで携帯がヘタレ切っておりますが。
EZwebに特化した携帯とか出んかなぁ・・・

・ダブルスポイラー
例大祭に出た東方の新作。
前作の文化帖も全然でしたが、今回のも全然進めませぬ・・・orz
Level5が壁。

・メタルサーガニューフロンティア
先月始めてみたmixiアプリのゲーム。
ファミコン、スーパーファミコンで出たメタルマックスの続編的なゲームです。
なかなか楽しめるゲームなのですが、レベルアップに関わるとこでマイミク数が関わってくるのでそこが難点。

・FF11
休止中

とりあえずこんな感じです。
最近のワタクシの傾向として、外に出てる時はそこそこ活動的なのですが、家にいる時が鬱病かよっていうぐらいやる気がない状態に。

今年度の一番の目標として、カオスな物置と化している我が家をレンタル倉庫みたいの借りてでも片付けるってのがあるのですがいつになるのやら・・・


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

