上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ今回も行って参りましたよワンダーフェスティバル2011[冬]

昨年12月にあったトレジャーフェスタ in 有明4には仕事がかぶって行けなかったので、実に半年ぶりのガレキイベントの参加。 目一杯楽しんできましたよ!

というわけで、今回の戦利品!(一部激しいピンボケ写真があるのでfgに完成品がある場合はそっちのリンクもあります)

まずはリキッドストーンまめにとり
シリーズで今までも購入してるので今回も迷わずゲット。のびーるアームも付いてかわいいの。
まめにとり\9,000也

お次に町役場さんのとこで、町役場さん制作の火焔猫燐(カラーレジン版)[fg]とさなすわさん制作のフランドール・スカーレット。こちらもカラーレジン製。
よーちくんにこんなんもあるよとフランを薦められて行ってみたら、町役場さんのお燐もあったのでそちらも購入。
火焔猫燐 \3,000也
フランドール・スカーレット \3,000也

(このふたつは値段失念・・・確かこの値段だったような・・・)

一期栄華一杯酒笑雲さん制作パンティ&ストッキング・スキャンティ&ニーソックス・ストッキング(太)
パンストのガレキはまだ少ないので思わず購入。ストッキング(太)はこれで1パーツという構成w
パンティ&ストッキング \5,000也
スキャンティ&ニーソックス \5,000也
ストッキング(太) \500也


にくきゅ~大王バンパイアハンターD
これもよーちくんが発見してくれて勧めてくれたモノ。Dのガレキは初めて見たかもって感じだったので迷わず購入。
バンパイアハンターD \6,000也

エポキシパフェヴァッシュとウルフウッド[fg]
開場して自分が回ってたとことは随分離れてたのでよーちくんに買ってきて貰ったモノ。ここでもうひとつSDじゃなくてリアル頭身のヴァッシュ[fg]も頒布していたのだが、こちらはよーちくんが行った時には完売していたようで・・・残念。
ヴァッシュとウルフウッド \3,000也

THREE SHEEPS DSGNの1/32「小惑星探査機はやぶさ」用エッチングパーツPart.1。[fg](写真撮り忘れた・・・orz)
昨年の自分の誕生日にはやぶさのプラモを貰ったのですが、ガンプラなどに比べると単色で色の塗り分けとかがかなり大変なキットだったのでこういうディティールアップパーツがあるとちっとは格好よくなるのかなと購入。
Part.1という事でまだ続きがあるようなので、全部出切ってから作り始めようかしら。
1/32「小惑星探査機はやぶさ」用エッチングパーツPart.1 \8,400也

そして最後に、Mフィールドのてるゆきさん制作のアリス・マーガトロイド
手前の上海人形は前のイベントで購入してたのと、今回で最終販売&値段が半額ぐらいになっていたという事でよーちくんに唆されて購入。
アリス・マーガトロイド \5,000也

という訳で今回の合計は、\47,900也

つい最近にMacを購入して40万近く使ってるのに何をやってるんだワタクシは・・・orz



以下、見かけて気になったガレキ。(今回は写真少なめです)



>> Read More
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。