
遅ればせながら、先日の第8回博麗神社例大祭おつかれさまでした。

うちのスペースに来てくださった方々、及びガレキを購入してくださった方々ありがとう。そして、ありがとう!

昨年と比べて売り上げ数がかなり伸びていたので嬉しい限りです。

原型師の意向でガレキイベントには出品しない予定なので(原型師が見て回りたくなってしまうため)次の参加は来年の例大祭か、早ければ9月のSPになりますかね。

またどこかで見かけたら、ガレキサークル「ぷっ」をよろしくお願いします。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

