上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日のバージョンアップでイフリートサーバーとオーディンサーバーの合併がありました。

形としてはワタクシがいた畏怖鯖がオデン鯖に吸収された感じですな。

そして合併してみた感想としては・・・人多すぎ(゚Д゚)

畏怖鯖はピーク時でも1500~1800人程度だったのに、オデン鯖はその倍ぐらいの人数がいてそれに畏怖鯖の人間が加わるから3倍に人が増えた感じ。

LSを作り直している間庭でボーっとしてたのだが、あんなに人の往来の激しい庭は久々にみたよ・・・港なんてレーダー真っ青になってるし(´・ω・`)

これはアビセアとかの競争率が大変そうだなぁ・・・

ちなみにワタクシは名前は無事でしたが、LSでもかなりの人数が名前変更を余儀なくされてましたね。前のと似てる名前だとそう違和感はないが、全然違う名前になってると「誰だお前は!?」って感じがしばらく続くんだろうな・・・w

まあこれからはオデン鯖で生きていく事になります。

プレイ始めて約8年半もの間やっていたイフリートサーバーありがとう。そして、オーディンサーバーよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。