
先日の18日にワタクシの誕生会その①をやってもらいました。

メンツは、よーちくんとてらーくんの二人。

いつものようにコスプレ居酒屋 小悪魔の宴 LittleBSDにての誕生会です。

今回は二人から色々と細かいものを大量にいただきました。

7月26日開催のワンフェスのカタログ
元々行くつもりではあったのですが、誕生日近いしプレゼントという事でいただきました。

ねんどろいどぷち初音ミク
PSPの「初音ミク Project DIVA」の予約特典として付いてきたフィギュア。
ワタクシも欲しいとは思っていたのですが、買った時には特典が貰えるところが既に無く、特典なしで買ったのですが、後日てらーくんが買ったら特典貰えたという事なのでよこせ!!といただきました。

初音ミクのフィギュア(プライズ品)
当日に取ってきてくれたらしい。
後々よくみたら、原型制作があのリキッドストーンであった事に気がつきました。

初音ミクのトランプ
今回は初音ミクグッズが多いな!w

東方キーチェーン第一弾の霊夢と魔理沙
今も大きなイベントの度に新作が出ている東方キーチェーンの第一弾のヤツ。
もう生産されてないものらしく、よくみつけてきたなぁ・・・と。

東方プレート(スカーレット姉妹)
宴に行く途中でD-STAGEで買ってもらいました。

謎のヨーヨー
ヨーヨーの様にして遊べる謎の物体。光ります。

電撃学園RPG
DSで出てるらしい電撃RPGというゲームの特典らしい。
とらドラ!ぐらいしかちゃんと内容も分かるのないんですけどねw

とらドラ!のトートバッグ
実はこれ、前にてらーくんに誕生日プレゼントとしてあげたもの。
その当時はとらドラなんて全然知らずに何となくプレゼントしたのだが、この度ワタクシの下に帰ってきました。

みのりん扇子
宴に向かう途中の会話で扇子がプレゼントに含まれているというのはわかったのですが、まさかこういうのがくるとは思わなかった・・・w

PS3ソフト「The Last Guy」
PLAY STATION STOREで大人気だったゲームのブルーレイ版。
ゾンビから人々を救出するという変わったゲーム。

スーパーサイズミー フィギュア
スーパーサイズミーという映画のキャラ?
興味がある人は調べて観てください。

以上、こんな感じでした。

まあ宴で誕生会した後にてらーくん家でもうひとつ誕生日イベントが行われたのですが、それはまた後日に・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

