
前回の誕生会の続きとなるわけですが、色々あってひと月近くも経っての続きになってしまった・・・

今回のてらーくんちで行われた誕生会二次会は、ニコニコ動画で知る人ぞ知る「肉類禁止プレイでバーガーバーガーHARDクリアを目指す」の動画に登場するオリジナルバーガー、TTTを再現しワタクシに食わせるというもの。

しかもそれを動画に撮ってニコ動にアップすると・・・orz

まあ前回の記事から日が開いてしまったのは、この動画制作の時間だったりもするのですがw(´・ω・`)

という訳で、TTTの調理過程&試食動画です。



テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

