上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ニコニコ動画に投稿されているので知っている人も多いカスガソフト忙しい人のための紅魔郷

5月に頒布されたこのゲーム(?)。紅魔郷のメンバー+射命丸文が東方紅魔郷を再現するという名目でグダグダなイベントを進めていくとってもだらけたゲーム(?)です。(←褒め言葉)

こういうグダグダ感はワタクシも嫌いではないので結構楽しくプレイさせてもららいました。

後日カスガソフトのホームページみてたらこのゲームのアンケートがあったのですよ。

まあ今後のシリーズの参考にするのだろうととりあえず答えておきました。

そして夏コミで頒布された忙しい人のための紅魔郷EXTRA

内容は前作でグダグダに終わったイベントを振り返るつつトークするという前作の上をいくグダグダ感!(←褒め言葉)

まあ今回のメインキャラとして前作では立ち絵すらなかったフランがよくしゃべってたのでよかったですが(゜Д゜)

そんな感じでグダグダと前作の振り返りが終わり終了かと思ったら、ホームページにきたアンケートに答えていくというコーナーが!(゜Д゜)

ワタクシも一応アンケートに答えていたので読まれるのかなとwktkしてたら、ホントに読まれた━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ワタクシが答えた内容は大したモノではないのですが、名前呼ばれて出した質問に答えてくれるってのは何だか嬉しい・・・(*´Д`*)

今後も妖々夢・永夜抄と続いていくようなので、今後も買わせていただきますよカスガソフトさんヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。