
待ちに待った上海アリス幻楽団東方星蓮船が本日頒布開始ですヽ(`Д´)ノ

各同人ショップの特典を見比べてみて、今回はホワイトキャンバスで購入してみました。

ホワイトキャンバスの特典は、自機キャラ3人と体験版までに出てきたボスキャラ3人の缶バッヂ。
ランダムでどれかが付いてくるという事で、ワタクシ的には自機キャラの絵はよく見てるし小傘かナズーリン辺りでも来たら当たりかなぁと思っていたらピンポイントで一輪さんが来てちょっと複雑。

まあ東方作品買った時の特典のポストカードで小傘、ポイントカードのポイント交換で貰える下敷きを全種貰ってきたからいいや(*´Д`*)

という訳で、お家に帰ってプレイです。

今日まで4面以降の情報はシャットアウトして来たのでとりあえずはイージーにてクリアを目指したのですが・・・

2回目でイージーノーコンクリア出来ちゃった・・・(゜Д゜)

まあベントラーアイテムを全部赤ベントラーにしてひたすらエクステンドしながらのごり押しクリアですがね!(゜Д゜)

今回の作品の音楽&キャラもいい感じで素晴らしいですな(*´Д`*)
冬コミは星蓮船ネタでいっぱいになりそうで楽しみな反面ちと怖い・・・(サイフ的な意味で)

とりあえずEXを除く一通りのキャラは見れたし、自力じゃEXキャラ見るのはいつになるのか分からないのでPixiv辺りで見てきます。

お次はノーマルコーコンクリアに挑戦じゃあああ!!!







あ、東方星蓮船を買った時点での夏コミ頒布品購入金額が17万を超えた事をお知らせしておきます。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

