
フラン_01

初めてエポキシパテというものを使用し、足首(靴下)と上半身(ブラウス)と盛り付けてみました。

こっから削りだすのですが、センスのないワタクシに果たして上手く削れる事が出来るのか!?





・・・まぁ失敗したらまた盛り直せばいいだけだから気は楽だけどw(´ω`)~♪

ちなみにZUN帽の方はこんな感じになりました。

フラン_02


どう見ても石ころ帽子です、ありがとうございました。

まぁチョー大まかですが、何となくの形にはなりそうな?

あとはひたすら盛って削って盛り直しt

デザインナイフだけだと心元ないから、削り出しの道具を何か入手してこようかなぁ・・・

TO BE CONTINUED





【おまけ】
フラン_03


イメージ画って感じでフォトショで大まかな色を付けてみました。

・・・結構いいんじゃね?(゜Д゜)

ただ色塗りにはやっぱエアブラシの方がいいんだろうなぁ・・・

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

