
という訳で、ワタクシの誕生会のプラモ部メインの第2回目です(誕生日から2ヶ月近く経ってるがキニシナイ

プラモ部メインと言っても今回もくまさんは参加出来なかったので、よーちくんとマネージャーと急遽参加となったてらーくんとの4人で新宿にありますいさ美に行ってまいりました。

ここは旬のお魚が色々食べれるのでちょくちょく来ています。お寿司もお薦め(*´Д`*)

んで、既にそれぞれの方々からはプレゼント貰っているのでもういらないとは言っておいたのですが、何か見つけてきてしまったようなのでまたまたプレゼントを頂いてしまいました。

まずひとつ目がてらーくん経由で会社の先輩より頂いた・・・、
ポスター

一騎当千のお風呂ポスター。

プライズで取れたのでプレゼントしてくれたらしいのですが、ワタクシ一騎当千って全然知らんし(゜Д゜)
まあ折角頂いたので一応うちのユニットバスに貼ってみた。そして即効剥がした。



お次はてらーくんより頂いた、
マウスパッド

ニコニコ動画のマウスパッド。

だからうちはタブレットマウス使ってるからマウスパッドは使わないっての(゜Д゜)



続きましてよーちくん、てらーくんより頂きました、
本

絵の描き方の本×2。

絵の才能が全くないワタクシの為に買ってくれたようなのですが、これで絵が上手くなるなら(略
まあワタクシも自分で絵を描こうとタブレットやらsaiやら買ってしまったので、これらの本を参考にそのうち頑張ってみようかと思います(`・ω・´)



んで、最後に、
Tシャツ_01

何か謎のウサギが描かれたTシャツ。

下の英文を訳しますと「錆びつくより今燃え尽きる方がいい」。吹き出しの中のは「じゃあな」という意味なようです。

ちなみに裏面(背中側)には、
Tシャツ_02

とあり、訳しますと「来世で会いましょう」的なとこですかね。

一体このウサギに何があったのだろうか・・・(゜Д゜)

まあ文章の重さはさておき、結構気に入りましたけどね(´∀`)

ただ問題は、ワタクシは普段は黒系の服しか着ないのに、ピンクのTシャツというのが・・・



という訳で今年のワタクシの誕生会レポートもこれで最後(だと思う)。
次回はプラモ部マネージャーの誕生会。
ゴスロリ服が欲しいとか言ってましたがどうなる事やら・・・

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

