上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレフェス in 有明2の開催まで@二週間と迫り、色々なガレキ関連のサイトもぼちぼちと情報が出始めてきましたね。

今回のワタクシの予定としましては、前回のワンフェスで買い損ねた「みぃ・らぼ」の博麗霊夢と「リキッドストーン」のまめ早苗。

そして同じく「リキッドストーン」の新作の、まめチルノ・まめ諏訪子・まめ射命丸の3体。

今回の狙いとしては以上の5点となっています。

他にも気になるのもあるのですが、現状の5点だけで既に\44,000にもなってますからねぇ・・・(まめシリーズ1体\8,000として×4、みぃ・らぼの霊夢が\12,000)

あと前にデジカメと撮影ブースを誕生日に貰って、fgの方の写真を差し替えようと撮影しなおしている時に、色々手抜きな部分が気になってしまい、過去に買ったリキッドストーンの作品を買い直そうかなとも思っていたり。

ただそれを行うと、フランドール+関節セット(\17,500)・レミリア+関節セット(\17,500)・まめ霊夢(\8,000)・まめ魔理紗(\8,000)・・・合計\51,000。

前述の狙ってる品と合計すると\95,000と、過去最高金額のワンフェス2009[夏]の¥53,200を軽く超える事に・・・

こういう同人系のモノはある意味一期一会ですから、買える時に買っておかないと2度と手に入らない可能性もあるのですよねぇ・・・特にガレキは型がダメになったら終了ってのもありますし。

とは言え、流石に最近のこっち系のお金の消費が半端なく、夏のボーナスが消えるどころかどんどん貯金を食い尽くす勢いで行っているのが怖い。

あとこれ以上買っても家にモノの置き場がないってのも現状。

さて・・・どうすべきか@二週間考えますか・・・
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。