
2010年 明けましておめでとうございます

2009年も色々とありましたが、ほぼ仕事と東方とゲームに費やした一年でしたね(´∀`)

いいのかこんなんで・・・orz

ちなみに年越しは毎年の恒例行事となっている友達との年越し飲み会に行ってきました。

今回の参加メンバーはちょっと顔出ししたのも含め4人だったのですが、その顔出しだけで帰ったヤツは既婚、一人が3月に結婚、もう一人も確定はしてないが年内には結婚する?といった感じで、ワタクシだけ何もそんな話がないという状態・・・orz

しかも年明けのゲーム始めとしてやった桃鉄で11億の借金背負って大敗するという体たらく・・・3年モードで弱め設定のコンピューターもいたってのにビリて・・・orz

2010年のスタートから色々と凹まされまくりのワタクシですが、今年もヨロシクデス・・・orz=з

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

