
いよいよ明日となりましたワンダーフェスティバル 2010[冬]に今回も行ってまいります。

前回のワンフェス2009[夏]では、始発電車に乗って幕張メッセに向かったのにも関わらず、既に長蛇の列が出来ておりめぼしいモノはあらかた売り切れてしまっていたというのがあったので、今回は前日入りする事にしましたw('Д')

本日の夕方ぐらいによーちくんと集合し、夕飯を食ったあと幕張へ。その後、メッセ周辺の様子を見つつ、近くの漫画喫茶に入り夜を過ごします。
一応ワンフェスも徹夜並びが禁止されているというのと、ネットで調べたところ前回もこれぐらいの時間から列が出来始めたとの事らしいので、朝4時ぐらいに漫画喫茶を出て並び始めようかと。

2月の冬空の下、6時間も並んで待ちです('Д')

つーか集合時間から考えると15~16時間もの待ちですね('Д')

普段なら始発移動で3~4時間の待ちなのに・・・

という訳で折角早く行くのだからと言う事で、今回はよーちくんと二人してリキッドストーンから並びます。
今回でまめ早苗が最終生産という事なので今回手に入れないと入手不可能になるかもしれないので。

そこで、「まめ早苗」「まめチルノ」「まめ射命丸」「まめ諏訪子」「まめ萃香」「まめシリーズ顔パーツ」を購入予定。【各\9,000×5(まめ早苗だけ\8,000)+顔パーツ\1,000=\45,000】
その後のワタクシの予定は・・・
町役場で霊烏路空【\4,000ぐらい?】
ふにゃっと☆ふらんで「れみにゃ」と「ふにゃん」【各\3,000×2=\6,000】
うつねこ亭で「多々良小傘SD」【\3,000ぐらい?】
企業ブースの方に移動して、グッスマのとこでねんどろいど けいおん!【\8,000】を購入出来たらなと思っております。

ちなみに、リキッドストーン・町役場がCのスペース、ふにゃっと☆ふらんがA、うつねこ亭がB、企業ブースがEと開場早々端から端まで移動しまくりです(;´Д`)

あ、途中でよーちくんが狙っている鶴の館の「八九寺真宵」の抽選の判子も押して貰わんと・・・(二人で抽選に参加し、ちょっとでも当選の確率を上げるため。万が一二人とも当選したら2つともよーちくんがお買い上げ)
その他にも気になる作品がいくつかあるものの、予定の段階で既に過去最高の6万を軽くオーバーしてるというのと、あれもこれもと買ったところで作るヒマがないという現状。

まあイベント効果でテンション上がって結局あれもこれもと買ってしまう可能性はありますがね(;´_ゝ`)

兎も角、これより一眠りして幕張メッセへ行ってきます!(注:本日は朝方まで仕事してた徹夜明け)

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記





私も明日WF行きます!

前日入りすごいですw
私は始発で精一杯ですね~orz




【2010/02/06 17:26】 URL | danp #-[ 編集]
danpさん >>>
ワタクシもこの手のイベントで前日入りするのは初めてですw
普段長時間並んで買う所があっという間に購入出来たので数多くのとこを巡る事が出来楽しかったですよ(´∀`)
【2010/02/07 21:39】 URL | 忠太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

