
第7回東方シリーズ人気投票の投票結果が発表されていたので、自分が投票したのをさらしてみようかなと。

※キャラ部門
1位 博麗 霊夢(一押し)
5位 レミリア・スカーレット
10位 フランドール・スカーレット
21位 多々良 小傘
37位 寅丸 星


上の3人はワタクシの中では鉄板なので、他の2人をどうしようかと迷いましたが、折角なので新作の星蓮船から小傘と星を選んでみました。ナズーリンも迷ったのですけどね・・・




※音楽部門
1位 亡き王女の為のセプテット
  まあおぜうさまの曲は最強。
7位 霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
  この曲は初めて聞いた時に惚れましたね。
11位 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
  てててて。
31位 小さな小さな賢将
  キャラ部門で入れれなかった分こっちで。
49位 少女綺想曲 ~ Dream Battle
  まあ嫁の曲だしね('Д')
51位 天空のグリニッジ
  CDの曲の中ではこれが一番好き。
60位 華のさかづき大江山
  勇儀っぽいノリのよい曲調がステキ。


今回の結果はこんな感じでした。



そして例大祭まで@一ヶ月・・・
今年は東3~6ホールを使って行われ、ワタクシのとこは東3ホールになります。

一応改めて告知。
サークル名「ぷっ」
スペース「ま08a」
頒布予定「チルノ」
価格 ¥3,500の予定
頒布数 30個の予定


頒布物の制作進行度合いはよーちくんのfgでも見て確認して下さい。
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

