
うちの会社の仮眠室は何故か社内にはなく隣のマンションの一室を借りてんだか買ってんだかして使用しています。

当然社外にあるので靴を履いて移動せねばならんのです。

そしてある日ワタクシが守衛からカギを借りて仮眠室に行くと、何故か仮眠室の玄関には一足の靴が・・・

守衛からカギを借りる時には誰も寝てませんよって行っていたのに・・・

当然仮眠室内には誰もいません。

そしてその靴は数ヶ月経った今でも仮眠室の玄関にひっそりと置かれているのでした・・・



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

