
MadMagi_001.jpg

徹夜明けのテンションで松戸にありますまどか☆マギカカフェに行ってきました。(無論一人で)

見ての通りの魔法少女まどか☆マギカの喫茶店です。

MadMagi_006.jpgMadMagi_007.jpgMadMagi_008.jpg
店内はアニメの設定資料や

MadMagi_009.jpgMadMagi_010.jpgMadMagi_011.jpg
MadMagi_012.jpgMadMagi_013.jpg
魔女のタペストリーなどで溢れてました。(グッドスマイルカフェなのでねんどろいどなども多数飾られてました)

そして食べてきたスペシャルメニューがこちら
MadMagi_002.jpg
キュゥべえプレート ¥850

MadMagi_005.jpg
お菓子の魔女の執着 ¥700

MadMagi_004.jpg
ソウルジェムドリンク 各¥350
「もう何も怖くない」 「それはとっても嬉しいなって」


料理の味の方は・・・まあそれなりって感じですが、見た目に楽しいのでいい感じではありますね。

こういうお店だから最初はアキバ系のアレな感じの人が多いのかと思ったが、思いの外女性客が多いのに驚いた。
一人客も結構いた。カップルは爆発しろ。

ソウルジェムドリンクがまだ3種類出てないので、それらが出たらその内また行くかもしれません。


【おまけ】
MadMagi_014.jpg
天井にぶら下がるシャルロッテの中の人

MadMagi_003.jpg
キュゥべえざまぁwwwwww


テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

