
カインドオブマジックみくぴっちゃーあるふぁとべーた あるふぁ(左) ¥1,500/べーた(右) ¥1,000][そうびのようせいさんたち(左から、瑞雲、震電改、彗星) ¥3,500]
ないとめあくりえいつぜかまし ¥1,500][夕張アイス ¥1,500]
saiアリヌの工作部屋いかくねこ ¥1,000][タマちゃん ¥3,000]
GSプロジェクト空母ヲ級 ¥5,000]
FIESTA連装砲ちゃんブックマーカー ¥1,000]
楽RAKU銀工房金剛シルバーストラップ ¥7,000]
arena SIGHTクルクルセット ¥1,000]
トイディーラーで[ぷぎゅっト艦これ3体セット ¥2,000]と[ちびパンツァーフィギュアvol.2 4体セット ¥3,500]

合計 ¥36,500也



ダイレクトパスは入手出来なかったので今回は家から始発で出かけたのですが、早朝のあまりの眠気に電車内で寝落ち>乗り過ごしってのをやらかしてしまい、予定より20分以上遅れての到着という結果に。
でもまあ結果としては、大人気ディーラーのは仕方ないとしても概ね欲しいと狙っていたものは買えたので満足。
でもあまりのクソ暑さに若干熱中症っぽくなりかけた。(こまめに水分取って何とか回避はしたが)

夢のカグツチノ公国さんの那珂ちゃんとか、ゆたかハウスさんの金剛改二とかも欲しかったのだけどねぇ・・・艦これの当日版権が再販不可って話なので、上記の2つはもう手に入れることは出来ないのでしょうなぁ・・・ちょっとパーツを変更する程度の改修でOKになる程度のもんだったらまだ入手の可能性はあるのですけどね。トレフェスでも艦これ版権OKになりませんかね?

今回買ったのでちょっと気になったのが、カインドオブマジックさんのそうびのようせいさんたち。
3体セットなのはいいのですが、せめて1体ずつ袋分けしてくだしあ・・・

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

