
1年と2ヶ月前からニコニコ動画を愛してるワタクシです。

そしてそこで見かけた東方プロジェクトなるもの。



シューティングゲームはいまいち苦手ではあったが、ちっと面白そうだったので公式の上海アリス幻樂団より体験版をダウンロードしてやってみたところ思った以上に面白いヽ(´∀`)ノ

という訳で製品版を購入しプレイ開始!!





・・・したのですが、プレイ開始から3ヶ月ほど経った今でもノーマルノーコンクリアが出来ません・・・○∠\_

ちなみに現在のプレイ状況
【東方紅魔郷~the Embodiment of Scarlet Devil.】
ノーマル(霊夢)にてコンティニューを全部使っておぜうさまにたどり着いたまで(瞬殺された・・・orz)

【東方妖々夢~Perfect Cherry Blossom.】
ノーマル(咲夜)にてコンティニューを使いまくって一応クリア

【東方永夜抄~Imperishable Night.】
イージー(結界組)にてクリア
ノーマルはうどんげ(5面ボス)止まり・・・orz

【東方風神録~Mountain of Faith.】
イージー(霊夢)にてガンky神奈子にたどり着いたとこまで

【東方地霊殿~Subterranean Animism.】
web版体験版待ち

これだけ見てるとエクストラなんて絶対無理そうな・・・(´д`)<妹様やケロちゃんに会いたい・・・



ついでにその他の作品のプレイ状況
【東方花映塚~Phantasmagoria of Flower View.】
イージーで全キャラクリアし、エクストラステージ出現!(初エクストラプレイは5秒で撃沈・・・orz)

【東方文花帖~Shoot the Bullet.】
Level2まで全部クリア。Level3にてアリスと慧音にフルボッコ(ノД`)400枚撮ってもダメだよママン

【東方萃夢想~Immaterial and Missing Power.】
イージーでストーリーモードの6キャラはクリア
格闘ゲームも苦手だ・・・(´・ω・`)

【東方緋想天~Scarlet Weather Rhapsody.】
イージーストーリーモードで霊夢のみクリア
デッキの設定がいまいちわからん(´・ω・`)


うーむ・・・兎に角まだまだ修行が足りんのだろうなぁ・・・
ニコニコ動画の攻略動画でも見て精進しますか!












テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

