

JOYSOUNDすげえ(゜Д゜)




男性ボーカルの曲が少ないから、必然的に歌うとしたら石鹸屋かビートまりおかの選択になりますな・・・(・ω・)

これ歌ってみたい気もする・・・


喉が逝くなコレは(゜Д゜)


石鹸屋曲は格好いいのが多いから歌ってみたいのぉ・・・

まぁ、こんなの一緒に歌いにいける人がいないのですがね・・・orz





他に歌ってみたい歌

EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】/石鹸屋



サビのノリの良さが好き。



ってゐ!~えいえんてゐver~/石鹸屋



ニコ動のコメ見てたら「ってゐ!ってゐ!」の掛け声のとこがないらしい・・・(カゴメカゴメ~のとこもないとか



もう歌しかうたえない/石鹸屋



カッコイイ曲・・・だが、サビがパートナーいないと歌えんな・・・



東方妖々夢~the maximum moving about~/石鹸屋



これまた格好いい曲。



二足歩行の天狗 walkin'/石鹸屋



あややややの歌。



無何有の雪桜 お歳暮版/石鹸屋



ちょっとバージョン違うけど(探したらお歳暮版しかなかった・・・)



東方萃夢想 ~end of strong~/石鹸屋



サビが好きな曲。石鹸屋カッコイイ(*´Д`*)



レザマリでもつらくない!/COOL&CREATE



まりおの歌声は何気にキーが高くてツライ。



Thank you 感謝!/COOL&CREATE



キレイなまりお。



B・E・E・R/IOSYS



酒呑みながら歌いたい(´¬`)ノ麦酒



魔理沙は大変なものを盗んでいきました/IOSYS



余裕で死ねる(特に後半)・・・くまさんにでも歌わせよう・・・



魔理沙に大変な役でハコにされました/IOSYS



盗んでいきましたの麻雀バージョン。これも死ねる。



患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院/IOSYS



くまさんに(ry



Help me ERINNNNNN!!/COOL&CREATE



( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!



予想通りほとんど石鹸屋なラインナップになってしまった(・ω・)w

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





|д゜;)


よーち君には絵を

オレには歌を ですか?Σ(〇д〇;)

魔理沙・ウサテイなら 歌った覚えはありますが 一番以降解りませんw

歌詞つきフルで覚えられるものを用意していただければ 頑張れる…ような気がw


ガレキの復讐が既にはじまってますよねコレwww
【2008/08/08 23:53】 URL | くま #-[ 編集]
くまさん >>>
↑で紹介してる動画は全部歌詞入りFULLなので練習するよろしw('Д')b

ウサテイは歌うってよりほとんど語ってるだけだなw

プラモ部でカラオケ大会やりますか?(・ω・)
【2008/08/09 09:00】 URL | 忠太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

