
魂魄妖夢アリス・マーガトロイド
博麗霊夢八坂神奈子

またまたよーちくんに色々描いてもらいました。

みょんを描いてもらった時点でリクエストは終わっていたので、追加で「アリス(上海&蓬莱人形付き)」「ガンキャノン神奈子様(注連縄&御柱付き)」「霊夢」のどれか描いてくれ!って言ったら全部描いてくれましたw(・ω・)

ちなみにこれら描いてくれたらFF11内でトーテムポールを報酬としてプレゼントする事になったので、頑張って木工スキル上げな・・・

次は何描いて貰おうかな( ̄─ ̄)
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム





あー、先生のリクエストだったんですなw

んじゃぁ・・・

アナログでよーち君下書き

先生トレス+色塗り

オレ見る(*´д`)

・・・どうでしょう?(*・ω・)旦

あ、そうそう。
「もう歌しか歌えない」
カラオケで歌ったらなんとかなりましたー。
みょん・えーりんも大丈夫ですたw
魔理沙は(ryとうどんげ・ウサテイが歌えませnorz
息続かんし カツゼツがwww
【2008/09/05 01:32】 URL | くま #-[ 編集]
くまさん >>>
よーちくん:下描き→ワタクシ:ペン入れ&着色→くまさん:その絵を素に動画を作るですね、わかります。

身近である程度でも東方知ってるのがよーちくんかくまさんしか居ないからカラオケまだ行けてないのよね(´・ω・`)
・・・一人カラオケ行くしかないか?(´_ゝ`)
【2008/09/05 15:52】 URL | 忠太郎 #-[ 編集]
・・・(゜д゜ )

・・・( ゜д゜)

・・・(゜д゜ )

!?Σ(゜ロ゜;)
動画・・・大変じゃないでskwww
カラオケ、お付き合いしますけd。
東方好きなフレも言えば連れて行けますけd。
【2008/09/06 18:20】 URL | くま #-[ 編集]
くまさんのフレの方が宜しければ歌いに行きたいですなぁ(*´Д`*)

最近カラオケって年に1~2回行くかどうかって感じなので歌いたいんじゃ~
【2008/09/07 13:04】 URL | 忠太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

