
前に描いた記事でカラオケに行きたいと言った所、くまさんから「フレに東方好きがいるから一緒に行かないか?」との申し出があったので参加させていただきました。

メンバーはワタクシとくまさんと、くまさんのFF11のフレ(東方好き)のお方の3人。
場所は秋葉原のパセラってカラオケ屋に連れてかれました。

ここのカラオケ屋が面白いところで、各部屋に色々名前が付いていてその名前のコンセプトに従って内装も変わっているらしいのです。
そんで我々の通された部屋の名前が「星さんの部屋」(ちと名前うろ覚え)。
星が散りばめられた素敵なお部屋かな?(*´Д`*)と思いつつ部屋に入ったワタクシの目に飛び込んできたのが、「畳」「ちゃぶ台」「茶箪笥」「黒電話」・・・
巨人の星の星一徹さんのお宅でした・・・(゜Д゜)

出鼻で度肝を抜かれたものの、とりあえずカラオケ開始。

1年半ぶりぐらいのカラオケ&東方の歌が歌えるって事ではしゃぎまくりのワタクシ。
気が付けば2時間の予定のところを1時間延長し、3人で3時間も歌いまくるという状況にw

ワタクシも石鹸屋とビートまりおを中心に色々歌っていたのですが、流石に3時間も歌ってるとネタがなくなって来るので、IOSYSの「お賽銭♥ちょうだい」とか「博麗神社町内会音頭」も歌ってみたのですが、音を下げて歌うと意外といけるもんですなw(´∀`)

まあ今回の反省点としては、カラオケの中盤辺りで「最終鬼畜一部声」に手を出してしまったという事(゜Д゜)
歌を歌って吐き気がしたってのは初めての経験だったよ・・・w(喉を酷使してしまった結果

まあ何にしても楽しいひと時でした(´∀`)
そんな場を与えてくれたくまさんに感謝_(._.)_
また機会あったら誘ってくだされw
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記





|▽`)ノ
楽しんでいただけて何よりw
また何かあれば、声かけますねー。

とりあえず、トラバっておきましたー。
カレーの分も日記書いといたんでよろしうにm(_ _)m
【2008/09/16 00:12】 URL | くま #-[ 編集]
くまさん >>>
また誘ってくだされ~ヽ(´ー`)ノ
【2008/09/16 08:21】 URL | 忠太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



・ ・ ・ あ、はい。 どうも!( ゜д゜)ノ 最初に、今回の反省から。 「風邪をまず治せ!(゜д゜)」 はい、そんな訳で土曜から。 カラオ... もうちょっと頑張れアヒル三等兵!【2008/09/16 00:08】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

