
夏コミで頒布された東方地霊殿が委託開始って事で早速ゲットしてプレイ(>▽<)

24時間労働の徹夜明けっていうボーッとした状態&とりあえず全ボスをみておこうって事でイージーでプレイ。

今回のはシューティングとしての難易度は上がってますが、残機の欠片のおかげでエクステンドしやすいから結局の所どっこいどっこい?

体験版で3面まではやってましたが、4面以降もイージーなら初見でも何とかなり一応ノーコンで6面までいけました(>▽<)

でもボスは倒せませんでしたけどね(>▽<)

4~6面のボスもいい感じのキャラクターなので、ニコニコ動画の手書き漫画とかでの活躍が楽しみだ(>▽<)

つーか地霊殿の6面ボスは瞬間火力で見たら最強クラスだな・・・(゜Д゜)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

