上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ数週間会社に泊まりこみの仕事が続き、ただでさえ足の踏み場も無くなってきた我が家がカオスという程までなってきたので、休みの間に大掃除。

そろそろ引越しも視野にいれて部屋の片付けもしていこうかなと色々整理中。

とりあえず明細書の墓場となってるダンボールから片付け開始!

このダンボール、光熱費やら電話・ネット・カード等の明細書をとりあえず放り込んでおいた所。

電話だけは何故かコンビニ支払いになってるのでそれは直ぐに開けますが、他のは別にいいや~・・・って感じで放り込んであるだけ。

とりあえず引っくり返してみたら、出るわ出るわ古い明細書。

その中でふと手に取った携帯の明細書に書かれていたのは、



「IDO(日本移動通信)」・・・

何年放ってあったんだ、この箱・・・?(;'д')



とりあえずカード&携帯の明細は何かあった時ように数年分ファイリング。

光熱費もある程度まとめてファイリング。

さすがに何月か無くなってる明細もいくつかあったが、電気料金だけ平成14年(2002年)から全部揃っていたのには笑ったw



お次はもう聞かないCD、やらないゲーム、読まないマンガ等をまとめてブックオフに突撃かな(・ω・)

量が半端ないからまとめるのに物凄い時間かかりそうだが・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。