
Ifrit鯖で5年と10ヶ月プレイしてますTanachuと申します。

左に出ているキャラクタープロフィールを見てもらえれば分かるかと思われますが、6年近くプレイしていてこの程度のレベルです!(゜Д゜)w

そしてここ2ヶ月ほどほとんどログインしていません!!(゜Д゜)w

まあそれでもまだ辞める気はなかったりするのですがね!!!(゜Д゜)w





メインジョブは初期の頃からやってる赤魔道士とアトルガンで追加された青魔道士の2つ。

貧乏&運なし&暇なしなのでどれも装備はテキトー(/ω\)

まあLSでちょっと遊ぶのには困らない程度の装備があれば・・・(・ω・)w





合成は木工を中心に、複合もちまちまと上げてます。

複合上げてるっても木工に主に必要なのは鍛冶と裁縫と骨なんですがね(゜Д゜)





まあそんな感じでだらだ~らプレイヤーなワタクシですがヨロシクです(FF11の記事の更新頻度は恐ろしく低いと思われるけd

テーマ:FF11 - ジャンル:ゲーム





やほぅです( ゜д゜)ノ
リンク変更完了でござす。
という訳でご挨拶代わりに足跡ぺたし。
【2008/06/03 20:12】 URL | くま #-[ 編集]
やっふょぅ( ゜д゜)ノ
いらっしゃいましです。
まだFC2ブログに慣れてないとこもあるので、何か分からない事あったらFC2先輩のくまさんに聞きにいきますね^^
【2008/06/04 15:31】 URL | 忠太郎 #oPiqAFzQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

