
ここ数ヶ月、数えるほどしかFF11にログインしてないワタクシです。

仕事が中途半端に忙しい期間が続き、家にいられる時間が短くなり、家の事やら他のやりたい事やってるとFF11やってる時間なんて全くなくなる訳です。

んで、こまめにログイン出来ないからやる気も持続せず、また余計にログインしなくなるという悪循環中。

前まではちょいちょい入ってカンパニエを頑張っていたのですが、現在のログイン状況だとランクの現状維持もつらい状態なので、よーちくんと話した結果カンパニエやらなければいいという結論に達したが、特にやりたい事がない現状からカンパニエをやらなくなるとホントにやる事がない。

たまに日曜日に暇な時があったら裏に行くぐらい。

LSにも長らく顔も出してませんが、たまに顔出してもお久しぶり的な事もなく普通にあいさつされてスルーされるのですけどねwww

まあそんな感じでたまにLSに入ると、毎回1~2人は知らない人が増えてるのよね・・・初心者からある程度の熟練者まで様々な人たちが。

どっちかというと人見知りなワタクシ、ある程度相手の人となりが分からないとチャットでもちと話づらいんですよね。
そんなんで何か自分の居場所がどんどんなくなっていってる気がする・・・

LSのホームページのメンバーリストのとこにここのブログのURLも書いてあるのですが見に来てる人いんのかね?
まあ一切コメント残していってはくれないから見てないorコメント残す価値ないって事なんでしょうな。

・・・これ以上書くとどんどん自虐的な文章になってきそうなのでこれでやめ。

以上、馬鹿な客のせいでリテイクの嵐になりまたまた家に帰れなくなった忠太郎の半分近況報告、半分愚痴の日記でした_(._.)_



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

