
数週間振りにFF11ログインしました(LSには顔出さなかったけd

ログインした理由はハロウィンイベントをやるため。

今回貰える防具がなかなか好きなデザインだったってのと、メインキャラでは持ってなかったランタンを買いたかったから。

ハロウィンイベントのピュラクモン退治も、やってる人ほとんどいなかったので一時間もかからずに終了。

後はお部屋の飾りつけ。


モグハウスその1


9Dと3Dのアルミラーを並べて段を作り、そこに各種アクアリウムを配置。
チョコボサーキットで貰えるCSR黄金(霊銀・青銅)台座の上に金魚&闘魚鉢を配置。
花台やアルミラーの空いてるとこ、床などにランプ系の光る家具を配置。

コンセプトとしては光の水族館(´∀`)

後は、ヒマがあったら木の植木鉢でドライフラワー作って、もうちょっと花台とかを設置し床置きをやめたいところ。
花台みたいなアテニエンヌって家具が欲しいのですが、微妙に高い上に出品が少ないのよねぇ・・・
アトルガンブラスをわざわざ家具に使う人が少ないのでしょうな。



ちなみに部屋の反対側は・・・


モグハウスその2


ガルカとエルがお茶と煎餅囲んで熱く討論しております。


夏に追加された金魚やほかの魚のアクアリウム追加されないかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

