
JOYSOUNDで歌える東方アレンジ楽曲のニコカラリンク集【その壱】です。

これらは以下の動画を参考にまとめせていただきました。



※紹介している動画は基本的にオンボーカルで、オフボーカルがある場合は動画の下にニコニコ動画へのリンクを貼っています。別バージョン&ネタバージョンがある場合にはそれらも動画の下にリンクを貼っています。



【魔理沙は大変なものを盗んでいきました】藤咲かりん
選曲番号:167088

off vocal


【レザマリでもつらくないっ!】ビートまりお
選曲番号:167327

off vocal


【患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院】miko
選曲番号:167662

off vocal


【Help me ERINNNNNN!!】ビートまりお
選曲番号:168186

off vocal※完全オフ
off vocal※えーりんあり
おまけ壱「東方ストライク収録版」
おまけ弐「すごいえーりん・その1」
おまけ参「すごいえーりん・その2」


【魔理沙に大変な役でハコにされました】miko
選曲番号:168321

off vocal


【最終鬼畜一部声】ビートまりお
選曲番号:168499

おまけ「最終鬼畜全部声」


【シアワセうさぎ】あまね+ビートまりお
選曲番号:168809

おまけ壱「シアワセうさぎ(再)」
おまけ弐「シアワセうさぎ(再)off vocal」
おまけ参「シアワセうさぎ(生)」
おまけ肆「シアワセうさぎ(秀三)」


【きゅうり味のビールを飲めばいいよ!】神波千尋(Studioどらごんめいる)
選曲番号:168865

※ショートバージョン
off vocal※フルバージョン


【としょかんのおと】あまね
選曲番号:168893

off vocal
おまけ「としょかんのおれ」


【惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death~】3L
選曲番号:168945



【drizzly rain】あまね
選曲番号:168946

off vocal
おまけ壱「drizzzzzzly raaaaaain!!」
おまけ弐「Yet Another "drizzly rain"」あまねverまりおver両歌詞ありカラオケ


【お嫁にしなさいっ!】miko、ゆか、まり
選曲番号:169153

off vocal
おまけ「お嫁にしなさいっ! まりおVer.」


【ウサテイ】あまね+ビートまりお
選曲番号:169180

off vocal


【ひれ伏せ愚民どもっ!】miko
選曲番号:171579

off vocal


【宴は永遠に】咲希、あゆ
選曲番号:171714




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

