
先週末に何となく帰省してきました。

久々に地元の友達と呑んだり、日帰り温泉みたいなとこで風呂入りながらだらだらと話してたりと結構有意義に過ごせました(´∀`)

ただ、ちと心残りなのが富士山がほとんど見れなかった事。

まあ上京するまで毎日のように見ていたのだからいまさら・・・ってのもあるのですが、やっぱ富士山を見ると帰ってきたんだなぁってのもあるのでちと残念(´・ω・`)

結局一番よく見えたのはこの一瞬だけでした。


富士山



この後すぐに雲に隠れてしまいましたけどね(´・ω・`)

地元のうどんも堪能したし、また仕事がんばるかーヽ(`Д´)ノ
6/10(火)追記


肉天うどん


冷やしたぬき



ちなみにこれが地元のうどん。

いわゆる関東風とか関西風ってのとも違う味噌仕立てのうどんです(´∀`)(名古屋の味噌煮込みともまた違うです

上が「肉天うどん」、下が「冷やしたぬき」。

うどんにキャベツが入ってるってのも珍しいのかな?(・ω・)

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

