上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リトルビッグプラネットリトルビッグプラネット
(2008/10/30)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



PS3の美麗グラフィックを生かした素材感が素敵なアクションゲーム。

ゲーム中で手に入る各種素材を使って自分でもステージを作ることが出来るのですが、これがまた色々な事が出来て面白い!

これらのステージの作り方を極めて行くとグラ○ィウスのようなステージ作ったりテ○リスみたいなの作ったり色々な 音楽を 鳴らしたりも出来ます

そんなワタクシもいくつかステージ作ってみたりしました。
センスがないので、山ないオチない単調すぎるという散々なステージですが、お暇な方はみてやってくだしあ。

「ステージ名 サバンナ疾走」で検索し、南極大陸?あたりのクリエイター名「Chutaroh」のステージがそうです。
あとはそっから「このクリエイターのステージを探す」で他のステージも見つかると思います。
今のところ、エレベーター?でステージをぐるっと回るだけのステージと、変わった車でステージを疾走するのが2つ、戦車の砲撃で道を切り開きながら進むステージの計4つあります。

ワタクシとしては、戦車ステージをもっと面白味のあるものに仕上げていきたいのですよねぇ・・・
もしプレイしてご意見ご感想等ありましたらコメントにどうぞ!(´∀`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:リトルビッグプラネット - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。