
今度ある友達の誕生日のプレゼントを探しに東急ハンズに行った時に発見したネオキューブ

実は前にテレビで見かけてこれは欲しい!と思った一品だったので迷わずこれに決定&自分用にも購入w

遊び方はリンク先を見てもらえば分かりますが、特に特定のコレを作れって事はなく自分の感性に任せて好き勝手に色々形作っていくというパズル。

でも何か時間を忘れてずっといじってしまう面白さです。

・・・ただ難点としてはちーっとお値段が高めなこと・・・

1万近くもするのよねコレ(´・ω・`)

まあ時期が時期なので、欲しい人はクリスマスプレゼントとしてねだってみよう!

NeoCube ネオキューブ &ミニキューブ セットNeoCube ネオキューブ &ミニキューブ セット
()
不明

商品詳細を見る


ワタクシにはクリスマスはありませんけどね・・・いや、クリスマスに別の痛いイベントが・・・

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

