
年末は結構気合い入れて記事書いてたのに、年明けてから放置しすぎですね。

皆様あけましておめでとうございます(遅

相も変わらずFF11の方はダラダラプレイをしておりますが、今年は年明けからLSイベント的な事を色々やっていたのでワタクシも参加してきました。

1月3日・・・デュナミス突入。
LSメンバーの何人かも裏経験ある人はいるのですが、半分以上の人が初突入という状態でやってきました。
裏サンドに行ってきた訳ですが、いやーいっぱい死にましたw
でもみんなでワイワイとやるのは楽しいですね。
ワタクシはレリックはゲット出来ませんでしたが、何人かはレリック手に入れられたようでよかったです。
この間もまたLSで裏行ってきたようで(ワタクシは仕事で参加出来なかった)、月一ぐらいの不定期イベントになりそうな感じです。

1月11日・・・空NM戦。
白虎佩楯が欲しいというLSメンバー主催でLSメンバーだけでの空NM戦に行ってきました。
うちには節操無くパールなしと見ると勧誘するナンパ師がいるので、どんどんメンバーが増えていって上記の裏突入もそうですが、LSメンバーだけで色々出来るようになってるんですよねw

白虎戦

んで結果としては、事故死やら色々あったものの5戦やって全勝。白虎佩楯も3ドロップと上々の結果に。
ワタクシとしては白虎のドロップ品には免罪符含め興味を持てるものがなかったのですが、初めて空のNMと戦えたり、まだよく話したことのないLSメンバーと話しできたりとなかなか楽しいイベントとなしました。
最近、他の四神のトリガーも集めてるようなのでまた近いうちに空NM行くかもしれません(・ω・)

1月18日・・・デュナミスーボスディン。
これはもうひとつ所属している裏LSの話になりますが、今年初めての裏参加で青のレリック胴をゲットしてきました!

ミラージジュバ


まあ、希望者4人で4つドロップしたからロット勝ちしなくても無条件で手に入ったのですがね・・・
1回目2回目のドロップともにロット負け(1回目100台・2回目300台)、3回目で相手が100未満・ワタクシが300台で辛うじての勝利。
性能の方は、
ミラージジュバ Rare Ex 防45 MP+20 命中+10 敵対心-2 リフレシュ Lv74~ 青
てな感じで、今まで攻撃中はスコハネ>青魔法詠唱中はAFを装備していたのですが、性能的にスコハネの代わりに使えそうなので、今後は攻撃中はAF2>青魔法詠唱中はAF1って感じでしょうかね。

性能云々もいいですが、見た目が格好いいのよ(*´Д`*)

ちなみにAF1とスコハネの性能。
メガスジュバ Rare Ex 防44 HP+12 MP+12 STR+3 DEX+3 青魔法スキル+15 Lv58~ 青
スコピオハーネス 防40 HP+15 耐氷-20 耐水+15 耐闇+15 命中+10 回避+10 Lv57~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊

そして最近は、月曜にレギュラー化してるリンバスに参加したり、メイズモンガーに参加したりと前に比べると結構ログインが増えております。
でも相変わらずレベル上げに行く気はない!(゜Д゜)


こんなダラダラなワタクシですが、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

