
JOYSOUNDのカラオケに歌詞として出てこない歌詞&セリフのメモもです。
公式の歌詞カード等に載ってないのもあるので間違ってる部分もあるかもしれません。



THE MARISA
It's show time!
絶好調だぜぇ!
いいね八頭身!
最初からこうしとくんだったぜぇ!!
マスタースパークだぁ!
ゲフッブフッゥェッゥェ、消化の悪い毛玉だぜぇ!!
上海ちゃんひき篭りの女は嫌いだってー!
(パチュリーのことかぁぁぁぁ!!!!!?)
HEY! MARISA! HEY! MARISA!
HEY! MARISA! HEY! MARISA!
みてー霊夢ー、私おせんべいになっちゃったー



東方萃夢想 ~saigetu~
砕け散った 歳月が重ねた想いを
萃めて 握り締めても
零れ 崩れて
それでも 束の間の夢を
ただ強く握りしめて



壊されたお守り≪中盤囁き?≫
流れる想いを過去に投影し
不変の想いを今に結び付けて
全てを忘れて 今はただ おやすみなさい
子守唄は 私達が歌うから



シアワセうさぎ(再)
とうとう来ました再放送
でもやっぱり私は頑張らない
テレビ見て、ゲームして
ダラダラゴロゴロすごしてばかり
もうじき薬のお時間です
いいから素直に飲みなさい
あれ?中身違う?これ…
オロロロロッ!?
いたずら割り込み黒ウサギ~
(ばんざーーーーーい)



シアワセうさぎ
わたしたちの 長生きのポイントは
食う寝る遊ぶ 頑張らない
働かなーい 勉強もしなーい
地球来て千年 何もしてません
やっとの思いで脱出したら
毎日師匠の実験台
座薬って痛い でも 無問題
平凡な幻想郷じゃつまりませ~ん
(ばんざーーーーーい)



シアワセうさぎ(生)
やっと始まる生演奏
でもやっぱり私は何もしない
やる気でない めんどくさい
困った時の人頼み
そろそろ仕事を探しましょ
世間はNEETに優しくない
毎日が 日曜日
死ぬまで私を助けなさい
(ばんざーーーーーい)
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

