
会社の仲間と半分呑みの名目でプラモ部というのをやっているのですが、毎度毎度色々なネタでプラモを作っております。

初回は1晩でガンプラを2体組み上げてみたり、戦車プラモを作ってみたり、富士急ハイランドまでガンダムクライシスに乗りに行ってその帰りにプラモを購入し作ってみたりと色々楽しんでます(´∀`)

んで、先週末にもプラモ部やってきたのですが、今回はワタクシが日曜日の夕方より仕事という事もあり、ちと緩めに前に作りかけのMGアッガイの続きを作ることにしました。


アッガイ_1



前回が手足の工程に入る前の蓑虫状態だったのでそこからの続きです。

普通に手足を作っていこうとしたのですが、前に作った部分のトップコートを吹いた部分が変なムラが出来てしまっていたのでそこもヤスリかけ直ししてたりして何だかんだで22時半ぐらいに始めて、結局終わったのは朝方4時ぐらい・・・(´・ω・`)

出来上がったのがこれです。



アッガイ_2



あとで色でも塗ってみようかな~と表面に簡単にヤスリがけした程度ですがかなり格好いい出来になりました(´∀`)♪

そして終わって解散する時に次回は何にしようかと話してたらとんでもないものを作る事に・・・

それはまた後日にでも語ります。

TO BE CONTINUED
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

