上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【08:15】
ビッグサイト到着&よーちくんと合流。
列に並んですぐに誘導されてたのだが、東館に一旦入りそのまま中を突っ切って再び外へ、ビッグサイト裏のような方まで歩かされて待機。
あのバカ長い列はちと面白かった(・ω・)

【10:00】
開場の時間となり拍手が巻き起こる・・・が、列は動かない(´・ω・`)

【10:40】
やっと列が動きビッグサイト内入場。
まっすぐ上海アリスの列に向かうも既に長蛇の列・・・しかも外。寒い。

【11:20】
何とか長い列を抜けて体験版ゲット。
そのまま外に出ていえろ~ぜぶらの列へ・・・って全然並んでなかったので速攻CDゲット。

【11:30】
そしてまた外に出てSilver Forestの列に並ぶ。
こっちは長蛇の列だから購入まで時間かかりそう・・・てか雨降ってきやがったorz

【12:10】
Silver Forestの新譜2枚ゲット。
よーちくん情報によると企業ブース方面も売り切れが多いようなので、もうそっちの方は半ば諦めて目に付いた買えそうなサークルに片っ端から並んでみる。

【12:30】
同人誌3冊ほどゲット。
その間、よーちくんの方でもキーチェーンやラバーキーホルダーを入手してくれたもよう。
雨やんだようなので再び外のANGEL TYPEの列に並び。

【12:50】
列に並んでる時にコスプレエリアの近くを通りかかったのだが、思った以上に色んなキャラのコスプレがいました。
まあ♂のレイヤーもかなりの量いましたが(´_ゝ`)

その後よーちくんと合流し、ワタクシがチェック入れたサークルを中心に回って結局終わりの15:30まで例大祭を楽しんできました(´∀`)


さあこれから一旦家に帰って仕事いかな・・・orz




【19:00】
折角何で、仕事行く前にちょろっと体験版をプレイ。
時間もなかったのでマニュアルも読まずにプレイしたので新しいシステムがチンプンカンプン(´・ω・`)?
特定の敵を倒すとUFOが出てきて、それを3つ取るとデッカいUFOが出てきて・・・帰ったらちゃんとマニュアル読もう(´・ω・`)

とりあえず、新自機キャラの早苗さんのケロちゃん装備(?)でイージークリアしてみました。
3面のボスが弾幕&曲共にいい感じ(´∀`)
早ければ夏コミには製品版が出るでしょうからそれまでやり込みですね(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記





一度解き放つと止まらない・・・w
仕事前にイベント行く人なんて 初めて見ましたよwww

いやー・・・なんというか、うん。


いってらっしゃい♪( ゜▽゜)シ
【2009/03/09 01:49】 URL | くま #-[ 編集]
当日仕事ってわかった時から行くつもりはなかったのだが、東方の新作の体験版が出るとかよーちくんにそそのかされたりだとかで結局行くことに(・ω・)

まあとりあえずいってきます♪( ゜▽゜)ゞ
【2009/03/10 11:40】 URL | 忠太郎 #oPiqAFzQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。