
4月4日0:00にオープンしたGift ONLINE SHOP

その時間は徹夜の仕事中でネットに接続しているような状況ではない予定だったのだが、丁度日付変更あたりで暇な時間が出来たのでまあ買えたらいいな程度の気持ちでショップに繋いでみたら激重。
あ~こりゃ無理かなぁ・・・と思いつつも15分ほど接続を続けていたらいきなり繋がったので、慌ててフランだけカートに突っ込んで購入!ヽ(`Д´)ノ
その段階でも既に注文番号が1383番とか・・・どんだけアクセス数来てんだと。

その後もトップには普通に繋がるようなので、トップページを経由しつつレミリアと咲夜も購入!

あとでかねごんブログをみてみたら、2時前には再販分は終了していたらしい・・・

いやぁいいタイミングで時間あいてよかった(´∀`)さぼってないよ?

配送日の指定が出来なかったのでいつ届くのかまったくわからんが楽しみである(*´Д`*)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

