
またまたやってきましたビッグサイト。

今回はトレジャーフェスタ。

リキッドストーンが新作を出すようにのでそれをゲットしに行ってきまーす(´∀`)ノ

9:00 追記
始発ぐらいの電車で来て気合い入れてたのですが、全然人が少ないです(´・ω・`)
まあ前回来た例大祭は異常としても、その前に来たホビコンと比較しても少な過ぎる。
スタッフが事前にパイロンなどで列を区切っていたのですが、あまりの人の少なさにいくつかその列の区切りをバラしてるのが哀愁をさそう・・・

10:20 追記
開場と共に真っ直ぐリキッドストーンのブースへ。
・・・毎回開場一番は外で並んでるな(´_ゝ`)(壁サークルばっか狙ってるからしかたないが
相変わらずの長蛇の列だが、前回の例大祭の上海アリスの列に並んだの考えれば余裕(゜Д゜)w
15分も並ばずにあっさりゲット。

10:45 追記
何でしょうこの閑散とした感じは・・・
一部の島ではサークルの半分が来てないようなとこもあったし見るとこが無さ過ぎる(´・ω・`)

12:00 追記
一通り・・・ってか3周ぐらい見て回ってしまった。
そんなに無駄にグルグル回った理由のひとつがあちこちに隠されたトレジャーカード。
これを探して持ってくとイベント限定グッズと交換出来るらしいので色々探し回ってました。
ただその交換が13時からでないと交換してくれないとかで、またひたすら同じとこグルグル回って時間潰してる次第であります。(カードも探しつつ

13:20 追記
結局ゲット出来たトレジャーカードは4等と5等の2枚。
それをマウスパッドと交換して、最後に一回り見てこようかとなったが、もう新たな掘り出し物発見もないだろう&朝から動いてて疲れたので撤収する事に。

16:00 追記
さて18時からくまさんと合流し、よーちくんの誕生会なのですが、とりあえず新宿まで出てきたものの朝から行動してたワタクシとよーちくんはかなりのお疲れ気味なので漫画喫茶にて休憩。
店も予約してるし寝過ごさないようにせんとな・・・

戦利品に関しては家に帰ってから!

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

