
さて遅ればせながらホビコン07東京の戦利品を公開!

まずはいつも通り最初に並んだ(今回は外並びじゃなかったよ)リキッドストーンの「レミリア・スカーレット」
LSレミリア
本体\15,000+レミリア・スカーレット用関節セット\2,500


そしてもひとつリキッドストーンから「まめ魔理沙」
まめ魔理沙
\8,000


今回リキッドストーンのスペースにスタッフの娘さんが霊夢のコスプレをして列整理していたのですが、それがまた可愛らしくてお持ち帰りしたかtt癒されました(*´Д`*)



町役場さんから、「河城にとり」・「古明地さとり」・「古明地こいし」・「洩矢諏訪子 東方電気笛14ver.」の4点
町役場
河城にとり \3,000
古明地さとり \2,500
古明地こいし \2,500
洩矢諏訪子 東方電気笛14ver. \2,500


ニコニコ動画にも動画投稿されている町役場さん
【ニコニコ動画】【東方】ねんどろいどっぽいにとりを作ってみた
【ニコニコ動画】【東方】ねんどろいどっぽいさとり作ってみた【地霊殿】
【ニコニコ動画】【東方】ねんどろいどっぽいこいしを作ってみた【地霊殿】
本人も手流し複製のため、正直抜きの状態は悪いですと言ってましたがホントに抜け悪かったよ・・・orz
ケロちゃんの帽子とか穴だらけだったし(´・ω・`)
まあ個人ディーラーで量産しようとしたら仕方がない&そういうのを修正しながら作品として仕上げるのがガレキの醍醐味ともいえますからな(´∀`)



お次はパルテノンプロダクションさんとこで購入した「トートバッグ」(ちなみに裏側はさとりん)
トートバッグ
\1,000

単なる衝動買い。



青銅CIRCUSさんの所で「ディフォルメ・大河」
デフォルメ大河
\1,000

折角だしとらドラ!のキャラを何か買ってみるか&よーちくんが青銅CIRCUSさんにお布施しとけと言うので買ってみた。
全9パーツのうち5パーツが髪の毛というガレキ('Д')



3X3X3さんの「よつばとたいふう~カラーレジン版~」
よつばと
\9,000

最後に何かねーかなーとフラフラしてたら見かけたもの。
数か所黒で塗る部分があるものの、ほぼ組むだけで完成するのはガレキ初心者としてはよかったので購入。
最悪誰かの誕生日プレゼントに回してもいいしね。

という訳で、今回のホビコン07東京の戦利品の合計金額は・・・!?

¥47,000─となりました。

3月の例大祭・4月のトレフェス・んでこの5月のホビコンだけで軽く10万越えてますな・・・(;'Д')

おお、こわいこわい。





ちなみにホビコン以外でもう一個ガレキをゲットしていました。
よーち謹製SDケロちゃん

よーちくん特製のケロちゃん。(ちゃんと形になってるのはよーちくんのブログでどうぞ)

作る暇ないのにどんどんガレキが増えていってますw

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

